東京セミナーが開催されました

    初心者からでもここに気づけば出来る!月商100万円

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    東京セミナーが開催されました

    11月25日 ついに待ちに待った
    CAN先生関東初セミナーが開催されました。

    超雨女の主催者が心配していたお天気も、超晴れ男のCAN先生のパワーで
    見事に快晴!

    この日のセミナーを祝福してくれてるようでした。


    セミナー受付開始前から既に集まり始めた人たちが誰彼ともなく
    名刺交換を始めます。

    受講者の皆さん。既にかなりテンションが上がっているご様子。

    会場内。始まる前からかなり温まってます。

    う~んいい感じです♪

    名刺交換


    定刻になり、CAN先生登場です。

    CANさん登場



    ダブルクリックも知らずに当時小6の娘さんから

    叱られながらパソコンを覚えました((+_+)) という話からのぉ~

    営業マン時代にハードな仕事の中、時間を捻出してドロップシッピングで

    成果を出してきたエピソードなどを軽妙なトークで笑いを交え自己紹介。

    会場内が一気に和みます。

    すっ すごい吉本の芸人さんみたいだ!!

    あっ スミマセン つい。。。


    さあ!そろそろ始まりますよ

    まずはセミナーを受ける際のお約束を!

    受講生の皆さん。おぼえてますか?

    忘れないで下さいよ~!!

    講義スタート


    今日はセミナーの時間が3時間。

    先生が用意してくださった内容が30時間分!!


    始めから時間との闘いです。


    今回は、CAN先生の関東初セミナーということもあり

    ドロップシッピングを始めて間もないという初心者の方から

    かなりの経験と成果を上げてこられた強者まで

    幅広い層が集まるという、講師泣かせの受講生。

    CAN先生セミナー直前まで、かなり頭を悩まされていましたが。。。


    さすがです!!


    初心者には分かり易く、中上級者には飽きさせることなく

    ぐいぐい引き込んでいきます。

    先生も熱いが、受講生もかなり熱いです!!

    024a.jpg

    メモを取る手が止まりませ~~ん。

    講義が進むにつれ CAN先生の声がどんどん大きくなります

    マイク借りたのに。。。必要なかったのね(笑)


    先生のボルテージが上がるにつけ、受講生も前のめり~


    028a.jpg

    先生も思わずのけぞります。


    セミナー後のCAN先生の談話

    『怖いくらいでしたぁ~(^_^;)』 (笑)


    真っ向勝負のどストレートのノウハウを

    これでもか~と叩きこまれた受講生。

    えっ! もう3時間たったの?というほどあっという間に感じました。

    031a.jpg

    大満足の受講生から拍手喝采です。

    CAN先生。お疲れ様でした。



    その後は、場所を変えて懇親会に突入!

    なんと懇親会参加率 驚異の8割越え!!



    037b.jpg


    居酒屋さんに移動しても すし詰め状態でした。

    038a.jpg

    ここにきてもCAN先生の爆裂トークは止まりません。

    大阪では、懇親会を延長戦と呼んでいるそうです。

    お酒の席だからこそ話せるってこともたくさんあります。

    あっちこっちでぶっちゃけトーク炸裂。

    お仲間の輪も広がっていきます。

    036a.jpg

    最後はみんなで記念撮影


    IMG_5450a.jpg

    みなさんご参加ありがとうございました。

    また お会いできる日を楽しみにしています(^^)/

    スポンサーサイト
    [ 2012/11/26 13:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
    楽しそうな懇親会ですね。
    皆さん、充実したセミナー終わり楽しそうですねぇ
    [ 2012/11/26 23:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL



